FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > いざという時も安心して暮らせる家

いざという時も安心して暮らせる家

手紙

  • 家づくりを考えられたきっかけをお聞かせください。

    ・子どもが出来たこと ・社宅の入居が満期になること がきっかけです。

    数ある工務店の中でフェアホームを選ばれた決め手をお聞かせください。

    ・皆さんの雰囲気が親しみやすく、相談がしやすいと感じたこと ・米原で長く続けていらっしゃること(家が建った後も相談できる、米原という土地をよく知ってらっしゃる)です!

    家づくりを進めるにあたって、一番悩まれたのは何かをお聞かせください。

    ・予算 ・家の場所(土地探し)

    完成したお家のお気に入りポイントをお聞かせください。

    ・2階リビングの大きな窓(日がたくさん入って本当に温かいです) ・トイレ(ご紹介頂いたSEIKO Vee-vasさんの照明がお気に入り) ・床(やっぱりかわいい!お気に入りです)

    完成したお家で過ごされた感想をお聞かせください。

    太陽の入り方をしっかり考えて下さったおかげで、冬でも少しの暖房であたたかく快適にすごせること(エアコンなしでも日中いける日もあります) 大阪から来たおばあちゃんも米原の寒さをあまり感じずあたたかくすごせています!

    スタッフに何か一言

    皆さん本当に親切で、差し所は平屋モデルハウスだったところからまさかの2世帯住宅を建てることになった際も丁寧に対応し、すてきなお家を建てて下さったこと本当に感謝しています!ありがとうございます! 子どもを連れた打ち合わせも、いつも皆さんかわいがって下さって、リラックスして挑むことができました。 家づくりについて無知な私たちでもこんなに素敵な家を建てられ、家族皆で快適に過ごせているのは、皆さんのお陰です! 一生に一度の大きなお買い物をフェアホームさんにして良かったと思っています! 今後ともよろしくお願いいたします。

建築場所: 米原市

icon