FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > 高性能×家事楽×カッコイイ家

高性能×家事楽×カッコイイ家

手紙

  • 家づくりを考えられたきっかけをお聞かせください。

    家が老朽化し、今後の家族のライフプランを考えたこと。

    数ある工務店の中でフェアホームを選ばれた決め手をお聞かせください。

    設計力です。
    初回プランニング後のプラン提示を頂いた時に即決しました。

    家づくりを進めるにあたって、一番悩まれたのは何かをお聞かせください。

    隅々まで全て悩みました。

    完成したお家のお気に入りポイントをお聞かせください。

    外観、WC、洗面、キッチン、間取り・・・全て気に入っています。

    完成したお家で過ごされた感想をお聞かせください。

    とにかく快適です。一生に一回の買い物という想いで、悩み抜いて本当に良かったと思います。
    大事に住んでいきます。

    スタッフに何か一言

    スタッフの皆様
    約1年間、家づくりにお付き合い頂き、ありがとうございました。
    毎日のように疑問点をメールしたり、時には細かいことを言ったりと、本当に大変な客だったと思います。
    打合せ中メインでやりとりさせて頂いた川並さんには特に無理を言ってご迷惑をお掛けする場面が多かったと思いますが、最後までご丁寧に対応下さったこと、心から感謝申し上げます。
    引き続き、長いお付き合いになると思いますが、今後共宜しくお願いいたします。

建築場所:

icon