FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > 心地よい距離感の敷地内同居

心地よい距離感の敷地内同居

手紙

  • 施工箇所のお気に入りポイントはどこですか?

    “全部”と言いたいです。限られた特有の形をした土地に、見事に想いが詰まったお家が建ちました。お気に入りポイントをひとつずつあげるときりがないのですが、やはり木のぬくもりがあるLDKに木のキッチンは見た目も居心地も最高です!そして暖かさも申し分なしです。外壁を白のタイルでスタイリッシュに仕上げていただいたのもお気に入りです。

    スタッフに何か一言

    家づくりを考え始め、初めて伺ったオープンハウスがフェアホームさんでした。家主様のこだわりをひとつひとつ丁寧に教えて下さったこと、何回も何回も通わせていただいた見学会全てにおいて対応していただきとても参考になりました。
    子づれで伺った見学会でも、子どもの相手をして下さり、私たちはしっかりと見学させていただくことができました。ありがとうございました。
    家づくりに対していろんな想いがあるものの、うまく伝えられないこともありましたが、あれこれと参考になるものを見せていただき、こうかな?あーかな?と一緒に悩み考え抜いて下さった姿勢に感謝の気持ちでいっぱいです。
    どしゃ降りの雨の中の地鎮祭、そして今日を待ってました!と言わんばかりの最高に良い天気の中でしていただいた上棟。どちらも忘れることはない素敵な思い出です。マルイビルドさんとご縁があって本当に良かったです。ありがとうございました。

建築場所: 米原市

icon