FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > セカンドリビングのある家

セカンドリビングのある家

手紙

  • 家づくりを考えられたきっかけをお聞かせください。

    平屋モデルハウスを見学してキッチンとリビングを気に入ったから

    数ある工務店の中でフェアホームを選ばれた決め手をお聞かせください。

    平屋モデルハウスのような家を建てたかったから

    家づくりを進めるにあたって、一番悩まれたのは何かをお聞かせください。

    間取り

    完成したお家のお気に入りポイントをお聞かせください。

    使いやすい動線の間取り
    趣味を楽しめるセカンドリビング

    完成したお家で過ごされた感想をお聞かせください。

    間取りや色合い。
    悩んだだけあって、とても気に入っていて過ごしやすいです。
    家族玄関が広く使いやすいのと動線を分けて玄関がすっきりしているのも良かったです。
    みんなでお酒を飲みながら話す時間を楽しんでいます。

    スタッフに何か一言

    川並さんに最後会えなかった事が本当に残念でした。
    直接会ってお礼が言いたかったです。本当にありがとうございました。
    間取りを本当に気に入っています。
    広い二階のリビングも動線を分けた玄関もランドリールームも全てを気に入っています。
    私たちのバラバラの意見を上手くまとめてくれて感謝しています。
    そして、経験から色々と教えてくれた事もとてもありがたかったです。
    社長や、スタッフの方々、施工に携わって頂いた方々、皆様に感謝しております。
    ありがとうございました。

建築場所:

icon