FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > 家事がしやすい快適な動線の家

家事がしやすい快適な動線の家

手紙

  • 施工箇所のお気に入りポイントはどこですか?

    リビングの天井をできる限り高くしてもらい、アクセントに板張りにしたので雰囲気がとても良くなり、リラックスできるリビングになりました。
    家事の効率が良い動線も使い勝手が良く気に入っています。また、必要な所に必要な収納をつけていただいたのでとても便利です。
    窓も増やしたので光が良く入り明るくなりました。
    エコカラットやサンゴの塗り壁も気に入っています。

    スタッフに何か一言

    フェアホームの皆さん、大変お世話になりました。
    毎回、小さい子連れの打ち合わせでしたが、担当していただいた鈴川さんの優しい人柄にいつも助けられました。本当にありがとうございました。
    全く無知での家づくりで不安も多かったですが、フェアホームの皆さんのおかげで理想の家をつくることができました。とても感謝しています。
    今後ともよろしくお願いします。

1年点検

  • 1年間経ってみて、以前の生活と一番変わったことはなんですか?

    家族が増えました。
    あたたかく居心地の良いリビングで家族で過ごす時間が幸せです!

    暮らしてみて、一番「これ正解!」と思ったところはなんですか?

    ぐるっと回れる動線が家事効率が良くて気に入っています。
    子供もぐるぐる走り回っています(笑)

    何か一言

    ゆったり落ち着けるマイホーム
    家族みんなとても気に入ってます。
    素敵な家を建てて頂きありがとうございます。
    今後とも末永~~~~くよろしくお願いします。
    鈴川さん!!この間一瞬!!笑
    会えてうれしかったです!!

2年点検

  • 2年間経ってみて、以前の生活と一番変わったことはなんですか?

    コロナの影響もありお家時間が長くなりましたが、ほっと落ち着けるこの家のおかげで家族との時間を楽しく過ごせています。

    暮らしてみて、一番「これ正解!」と思ったところはなんですか?

    一階をワンフロアにしたので子供の成長とともに家具の配置換えもしやすく、広いリビングで子供も思いっきり遊べるので気に入っています。

    何か一言

    2年点検ありがとうございました。
    どんどん増える床の傷、壁のヘコミにはショックですが(笑)
    家族皆この家が大好きです。素敵な家をありがとうございました。
    これからも長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。

建築場所: 米原市

icon