FAIR-HOME since 1946
女性設計士とつくる設計工務店

VOICE
お客様の声

HOME > お客様の声 > これからの平屋暮らし

これからの平屋暮らし

手紙

  • 家づくりを考えられたきっかけをお聞かせください。

    ・長浜市内への転居を考えていた。
    ・2階建→平屋への住み替えを考えていた。

    数ある工務店の中でフェアホームを選ばれた決めてをお聞かせください。

    展示会を見に行った各社数社のなかで細部まで丁寧でこだわりのある家を建てていただけそうだと感じたから。

    家づくりを進めるにあたって、一番悩まれたのは何かをお聞かせください。

    土地探し

    完成したお家のお気に入りポイントをお聞かせください。

    リビング

    完成したお家で過ごされた感想をお聞かせください。

    とても居心地がよく、ゆったり過ごしております。
    身内も近所になり、よく顔を出しに来てくれていますが「家中が暖かくて心地良い」と言っていました。

    スタッフに何か一言

    この度は我々の家づくりに多大なご尽力をいただき本当にありがとうございました。
    細かいところの希望や要望にもすべて耳を傾けてくださり、また形にしていただき、まさに「理想の家」が建ったと嬉しい気持ちでいっぱいです。
    家の中が無駄のない動線でストレスもないですし、今の時期は家中がほんのり暖かく、毎日ゆったりと過ごしています。
    社長様をはじめ、スタッフの皆様、業者の皆様、これからも地域の皆さんの"理想の家づくり"を叶えるべく、どうかお身体に気を付けて、頑張ってください。

1年点検

  • 1年暮らされて、以前の生活から変わったことをお聞かせください。

    平屋なので階段移動がない為、安全に暮らせる。

    1年暮らされて「これ正解!」と思われたところをお聞かせください。

    風呂。TOTO床ワイパーを付けたので掃除がラクになった。
    又、窓を付けたので、たまに入る朝風呂の朝日が気持ち良い。

    1年暮らされて、感じられたことをお聞かせください。

    冬はエアコンひとつで家中が暖かいので、快適です。
    又、スリッパを履かなくなった。

    これから家づくりをされる方へアドバイスをお願いします。

    玄関の電子錠はお気に入りのひとつ。

    スタッフに何か一言

    今後色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

建築場所: 長浜市

icon