2007年2月

2007年2月号
早いもんで、もう今年も一ヶ月が過ぎてしまいました。皆様お元気ですか?
それにしても、今年はホンマに暖冬で、我社もラクさせてもらってます。
おかげさまで大寒のさなか、1月中に2棟も上棟させて頂きました。
本当に、ありがたいことです。
でも、あんまりの暖冬、このままで大丈夫なんだろうかと
ちょっと心配になってみたりもしたり。

ところで最近、ちょこちょこブログ(インターネットの日記)を
やりかけたんですが、その中のブログ仲間の記事で、
脳年齢チェックというのがあって、ちょっと挑戦してみました。
結果!なんと、30代前半!!実年齢より20歳も若いと出ました!
自己満足ですけど、これ、なかなか嬉しいもんです(笑)
以前に「一生勉強」なんて書かせてもらいましたが、ますます、向上心が沸いてきました。

50代も半ばになると体力も落ち、根気もなくなってくるものですが
まだまだ、これから!
若いころの自分を振り返ってみたとき、イケイケ気分ばっかりで突っ走ってきたわけですけど、
この年齢になると、イヤなこと・辛い事でも視点を変えれば、反対に、楽しみになるような気がして
これからは何でも楽しんでやらなイカンなぁ~と思っています。
人生、楽しみながら仕事する!!
すると、不思議なことに人の心もよく解ってくる。
50半ばにして、やっと、人生がほんの少し解ってきたような気がします。
まだまだ、早いと言われそうですが・・・;

今月は、なんか自己満足の記事になってしまいましたが;
これからも向上心を忘れず、頑張りますんで
どうか、宜しくお願いします!

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント