2006年9月号

2006年9月号
スポーツの秋です!そして、健康診断の秋(笑)
去年は毎週エアロビに通って、血液検査の数値はバッチリ!
健康診断を受けるのも、楽しみなくらいでしたが、
今年は忙しかったのもあって、エアロビ教室もサボり気味・・・。
血液検査の数値も、非常に心配なところで、今年は正直、あんまり受けたくありません。

ところで、先月お話した、私がホレこんでる「ひのき」!
やっぱり日本の風土に一番合ってて、建築には最高の材料です。
今回、同封しましたチラシの中に、ひのきの特性や効能を細かく書いておきましたので
また、参考にしていただければありがたいです。

そして・・・やっとできました!!新商品発表!!
フェアプライス住宅「フェアホーム」の誕生です!

「フェア」とは、公明正大・正直・対等・・・そういった意味の英語です。
そんな意味を込めての、フェアホーム誕生となりました。

同封したチラシの、裏面の部分を見ていただければ解りますが、
「安もんの安い家」ではなく、ええもんを驚きの価格で、提供することができるようになりました。
たぶん、びっくり!だと思います(笑)
まぁ、みてやって下さい!

何ヶ月にも渡って、一生懸命考え抜いた新商品。
これで、私の考える「喜んでもらえる家づくり」に、1歩近づいたかなと思っております。

見学会でも、しつこい営業は一切しませんので、
興味のある方は安心して、お気軽にご来場ください!

フェアな精神でお待ちしております。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント