2012年9月

いつまでも残暑厳しいですが、皆さんお元気でしょうか?
体調にはくれぐれも気をつけたいものです。

さてこの暑い中ではありますが、弊社では、おめでたいことに、
7月、8月と、設計の女性2人が続きで結婚し、
ますます事務所の中も、わきあいあいムードで盛り上がってます。
8月の結婚式では、スピーチという大役をいただいてしまい
僭越ながら、お祝いの挨拶をさせてもらいました。
やっぱり大勢の人の前では緊張しますね~。
思っていることの半分も言えたでしょうか?
自分もまだまだ未熟者だと痛感しました。
宿命と運命の話をしたのですが、
「宿命は変えられないが、運命はいくらでも変えることができる。
そのためにはいい出会いが必要!」そんな内容で、
緊張しながら、わかった様なことを述べてきました。
昨年9月に入社以来、可愛らしいキャラクターに加え、設計力もあり、
弊社にとって、今ではなくてはならない存在です。
花束贈呈では、お父さんの気持ちが痛いほどよく分り、不覚にも、
自分の娘の言葉のように、熱いものがこみ上げてしまいました。
いい出会いがあり、晴れて結婚…。
これも自分で創っていく運命のひとつです。
これからは支えあう人がそばにいてくれる環境で、
どんどん運気が良くなるよう心がけ、幸せになって欲しいものです。
近年、結婚しない若者が増えてきたといわれますが、
家庭を築き、家族が増え、その家族から
また色んなご縁が広がる…。
すごくすばらしいことだと思います。
特にこの仕事をさせて頂いていると、
その第1歩に立ちあうことも多く、
ますます人と人との繋がりの大切さを
実感している今日この頃です。
今回はスタッフ2人の新たなスタート!
改めて素晴しい出会いに
感謝した出来事でした。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント