2013年4月

今年は桜の開花も早く、あちこちでもう満開とのニュースが飛び込んできます。
そうそう…弊社の工場の桜、やっぱり今年も遅咲きのようです。
4月10日くらいには毎年のように密度の濃い花が満開になるはず。楽しみです。

さて、3月23・24日と、久しぶりに岐阜方面、池田町で完成見学会をさせて頂きました。
おかげさまで沢山の方にご来場頂いたのですが、その中のおひとりから
「この家の施主様は滋賀の方ですか?」と聞かれました。
スタッフ皆が滋賀弁で話すので不思議だったんでしょうか?
思わず私、「いい質問してくれやぁりますねー、もちろんこの土地(揖斐)の方ですわ」と。
「なぜご縁があったんですか?」と聞かれ、
「実は3年弱前に大垣市で岐阜方面初めての見学会をさせて頂いたんですが、
そのときからのご縁です。」と説明させて頂きました。  
3年も前から、じっくり考えていただき、弊社に頼んでもらえること、
本当にありがたいことです。感謝の気持ちで一杯です。
今回もこの施主様と同じように、何度も見学会に足を運んで下さっている方々が、
遠く滋賀から来て頂いたことも、感激でした。
この春には、岐阜であと2軒、西濃近辺で着工させて頂く予定です。
桜前線のように広がるご縁…。大切に、信頼という大きな木を育てていけるよう、
これからもますます、喜んでいただける設計工務店目指して頑張っていきます。
春も本番。若芽がどんどん出てくる様に、何でも前向きに取り組んでいきましょうか!

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント