2008年5月

2008年5月号
大型連休もあっという間に終わりましたねぇ;皆さんはどんなふうに過ごされましたか?
実は私、去年のGWは、趣味の仕事が嵩じて(笑)
見学会をやったり・・・ずっと仕事してました;
これが結構、家族には不評で(当然ですな;)
その反省もあって、今年のGWは一切仕事ナシ!
嫁いだ娘達一家も全員が勢ぞろいして、ワイワイガヤガヤ・・・庭でバーベキュー!
連日、いい天気にも恵まれて(心がけのお陰?)
日頃のコミニュケーション不足も、一気に解消!
爽やかな5月の連休を楽しむ事ができました。
そしてGWが過ぎると、やってくるのが、あの、ジメジメ~っとした梅雨・・・。
湿気が高くなると、気分が滅入ったりする他に、
カビやダニが繁殖しやすくなるという嫌なおまけ付き・・。
部屋の中だけでも快適な湿度でありたいものです。
さて、先日のことですが、新規のお客様が、実際の現場を見てみたいとのご要望だったので
先月号でご紹介したT様にご無理をお願いして、
現在、住んでおられる家を訪問見学させて頂きました。
その際、T様からお聞きした話なんですが、T様、部屋にある湿度計が、引越し以来、
雨が2~3日続こうが、晴れようが、全く針が動かず、ほぼ57%のまま。
「壊れたのかな?」と湿度計を外に持っていって、しばらく置いてみると、ちゃんと動くそうで、
壊れたわけではなく、湿度が一定している為、針が動かなかっただけだったようで・・・。
T様は「やっぱり自然素材にしてもらってよかった♪
空気も全然違うし、ほんと大満足です」と・・・。
こういうお客様の生の声が一番嬉しいんです。
一緒に訪問したお客様も、実感して、安心して、お帰りになられました。
事務所では温もり部屋が完成して、女性軍は、色々と楽しんで飾り付けをしておるようです。
皆さん、お気軽にお越し下さいね!
さて!私も頑張りますか!

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント