2008年3月

2008年3月号
こんにちは。今年は後半によく雪が降りますねぇ;
先日、同じ工務店仲間の栃木の社長さんから
一度、滋賀名産のふなずしを食べてみたい」と言われ
「じゃぁ送るわ。臭いって言うて捨てたらアカンでぇ?」
と言って送ろうと思ってたんですが、「どうしても食べたいんで米原まで行くよ!」と・・・。
まさか、冗談だろうなぁ・・・と思っていたら、節分の雪の中、本当にうちまで来たんです(笑)
ちなみに、私は大のふなずしファン!!
生家には沖ノ島の漁師さんがつけてくれたふなずしの樽があります。
せっかく米原までは来たけれど・・・
まず、食べれんやろうなぁ~と思っていたら「これは、うまい!!琵琶湖のチーズやぁ♡」と(驚)
気持ちいいほどパクパク食べるんですねぇ~;
いやぁ~びっくりでした。
今まで最初から食べられた人はごくわずか。
苦手な人のほうが多いですよね?
皆さんはどうですか?食べられます?
私、まわりのごはんも大好きなんですよ。
こうやって風邪をひかないのもひょっとしたら
ふなずしのおかげかも?と本気で思ってます(笑)
寒い中、遠くから来てもらって、喜んで食べてもらえてほんとによかったですv
そして、2月には、見学会を2回させて貰ったんですが両方とも雪の舞う極寒の日・・・;
こんな雪では来場者なんてないだろうと思っていたらそんな中でも、
家づくりを真剣に考えておられる熱いお客様に、沢山来て頂くことができました。
そこで何人かのお客様に頂いた質問を、
Mr.ビルドのQ&Aの記事のほうでご紹介してみました。

さて!寒い冬もあと少し!もうすぐ春です!!
若木もすくすく育ちます!!
皆さんもお元気でお過ごし下さい。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント