2015年1月

皆様、明けましておめでとうございます。
新たな気持ちで新年を迎えられた事と思います。
おかげさまで春にはマルイビルドも創立70年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物…。
本当にありがとうございます。

さて、昨年を振り返ってみた自分の一文字…「改」
この人生、公私共々一度じっくり見直してみると、
そこに「改」があり、また新しい一歩を踏み出そう! 
そんな事を思いながら過ごした一年でした。
今年は今まで以上にもっともっと快適に暮らせる住宅、
省エネはもちろん、耐震、温熱環境を考え、
それでいて自然な空気で暮らせる様な高品質住宅を
近々発表いたしますので、ご期待ください。
先々代からの歴史の上に、また一歩ずつの「改」を重ねながら、
ますます住む人の心に寄り添うような住まいづくりを
心掛けていきたいと思っています。

12月に降った雪でどのスキー場も滑走可能!わくわくしますね。
63歳、まだ現役スキーヤー、孫との楽しみもありますが、滑ったあとの
筋肉パンパン状態、爽快ですね~~(笑)
健康管理も含め時間のある限り今年もスキーにはまりそうです。
毎年恒例の、いい運気をもらうため一杯目のお雑煮を
その方角に向かっていただく我が家の慣習。
今年の恵方(歳徳神)は西南西、正確には西に近い西南西です。
その方角の窓を開け空気をとり入れながら食そうと思います。
正月早々いいことがありますように…。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント