2018年1月

あけましておめでとうございます。
2018年、九紫火星戊戌年、皆様清々しく新年を迎えられたことと思います。
例年になく長い正月休み、少し身体を持て余しそうです。
2006年に立ち上げた弊社オリジナル商品“フェアホーム”干支一回りの12年。
今年も益々精進し、満足いただける住宅を提案して参りますので、宜しくお願い致します。

さて、正月と云えば「箱根駅伝」往路の最後の山登りは毎年話題になりますね。
去年弊社の研修旅行で行ったのですが、私としては3回目…ただ電車で訪れたのは初めてでした。
小田原から箱根登山鉄道で湯本駅経由でスイッチバックをしながら急勾配を登る電車にはびっくり!!
山全体が観光地になっていて、今までの印象とはかなり違いました。
2日目は湯本駅から元箱根までバス移動、そう箱根駅伝の山登りルートです。
テレビで観戦してるのとは大違い。あの急勾配の坂をよくあの速さで登り切れるものだと…。
自分なら50mも走ればたぶんダウン!!アスリートの凄さにはほどほど感心しますね。
今年の箱根駅伝は、テレビを見ながら得意顔で家族にルート解説する事でしょう。

それでは、毎年恒例のお雑煮を、今年の恵方(歳徳神)に向かって一杯目を食べる行事。
方角は丙、巳午の間ちなみに南南東です。正月そうそう良い事あるといいですね。
この1月もモデルハウスでは、“ほかほか体感会”を開催しますので、皆様のご来場おまちしています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント